神奈川県葉山町の鐙摺港(あぶずりこう)にある秀吉丸(ひできちまる)です。

当店では、富士山や江ノ島を望む風光明媚な相模湾にて四季折々の釣り物をご紹介しております。



沖釣りの醍醐味といえば海の幸との出会い。
なによりご自分で釣った新鮮な魚は格別な物です!

そして、船釣りを通じて、潮風・新鮮な魚・景色などの様々な非日常の魅力を是非体感して頂きたいです。



現在は、1号・7号・8号・10号船の4隻体制にてスタッフ一同皆様の釣りをサポートさせて頂いております。

たくさんの方にご利用して頂けるようスタッフ一同、日々成長し続けながら皆様にお会いできるの楽しみにお待ちしております!





栗飯原 力太郎
秀吉丸の代表で8号船船長です。
第4隻目で控えの切り札と思って頂ければ?釣り物は一応全てに対応します。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。



小川 敦
タイ五目、アマダイ、沖のコマセ五目、カツオ・マグロに深場釣りまで!幅広く季節のターゲットを狙っています
海の中のイメージをわかり易く伝える船内マイクアドバイスが名物(笑)
是非遊びにいらしてください!



栗飯原 海舟
1号船を操船してます。
主に泳がせ釣りを担当しています。
楽しい釣り・安全操業を心掛けて頑張ります。



栗飯原 貴海
秀吉丸の三男坊!
東京で飲食業を経て28歳からこの世界へ!
ヤリイカ、マルイカ、カワハギ、ヒラメ、カツオ、マグロとシーズン毎に近場から遠征までなんでもやりますっ!
『楽しい1日を過ごしていただきたい』
『お客様と嬉しい楽しいを共有したい』
『何より釣らせたい!』
欲張りで元気な7号船担当の三十路の若船頭です!
お気軽にお声がけ下さいね♪
宜しくお願い致します!