手順1.
釣行日がお決まりになりましたら、インターネットもしくはお電話でご予約ください。
インターネットからのご予約はこちらから→



手順2.
秀吉丸では、事前に乗船名簿をダウンロードの上ご記入いただいて釣行日当日にご持参していただいてます。
乗船名簿のダウンロードはこちらから→



手順3.
釣行日当日は、お時間に十分余裕を持って(出船時間の30分前までに)葉山鐙摺港の駐車場にお越しください。
駐車場内では、誘導員の指示に従って駐車してください。
また、港入口ゲート開門前に到着されたお客様はお車を一旦側道に駐車してから手順4にお進みください。
※秀吉丸へのアクセスはこちらでご確認ください。



手順4.
お店入口に釣り座表があります。
乗船される釣り物の釣り座表から空いてる釣り座にお名前をご記入していただきます。
釣り座表は、釣行日前日の14時からご記入することができます。
但し、風や雨が強い場合は釣り座表を掲示できないこともありますので、その際はお問い合わせください。



手順5.
ご持参いただいた乗船名簿の提出や乗船料金等のご精算を行っていただきます。
受付が混み合ってる際は、先に乗船してご自身のお座席にお荷物を置いていただくことも可能です。



手順6.
お荷物の準備を整えてから乗船していただきます。



手順7.
さぁ、思う存分に沖釣りを楽しみましょう!
釣り方等でご不明な点がありましたら、いつでも船長までお気軽にお尋ねください。





乗船時や航行中は、船長の指示に従って行動すると共に特に次の事項を守ってご乗船ください。