16-27 cm 1-20 杯
船長コメント:
本日もありがとうございました!
【後半潮緩みました!】
5名様で出船!
城ヶ島、激流との事で今日もカメギ根からスタート‼︎
反応多くは見れませんでしたが、反応見れれば顔見れました٩( ᐛ )و
そのうち反応見つからなくなり、意を決して城ヶ島へ〜!
最初は潮速かったですが、次第に緩んできて、3杯掛け!
ハモノが相変わらず凄かったですが、反応残るような流しもありました!
イカが小さいのか、難しいのかも!
それでもポツポツと良型マルイカ主体に皆様顔見れました!
お一人様一桁でしたが、あとの方は全員ツヌケ成功‼︎
久々に潮緩くてなんかそれだけでも幸せ笑
台風予報も変わりやすいので直近の予報を見て出船していきましょ!
引き続きお問い合わせお待ちしております!
釣り場と水深:
カメギ根〜城ヶ島
45M~70M













































